-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後といえば・・・。
2009-10-30 Fri 15:42
レギオンメンバーの一部でVCをはじめますた。
毎日、バカな会話をもちよっては崩れ去っておりますw
Aion0058.jpg
エロイ姉さんが出現しました。
もうこの下はどうなっているのかと言う議論大会さえ・・・。

中身?中身は黒ぱんてーデスヨ!(違

その後といえば・・・。…の続きを読む
別窓 | AION | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
でたっー!!
2009-10-22 Thu 14:02
AIONには コプラトジャッジクロメデというおいしい子が住んでおります。

天族はLv30~炎の神殿に行けるようになり一定のクエスト(ハグネの復讐)をクリアするとレジェンド武器ハグネ武器をもらう事ができますが、
魔族にそんなおいしいお話はありません(´・ω・`)ケチッ

魔族はLv31~アビスキーをクリアすると神殿に入場するコトができます。

中に入ればヒマなのかウロウロしているNMのロータンがゴロゴロ転がっているわけですがー・・・。
その最深部にクロメデさんは陣取っているわけですな。

今日はそんなクロメデさんのお話!
でたっー!!…の続きを読む
別窓 | AION | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
あいおん近況ほこく
2009-10-15 Thu 14:10
( ゚Д゚)ノ チャ!
お久しぶりでもそうでもない方!こんつわ。
禿猫コト リーヴィです(`・ω・´)

カイジネルに移り住んで早くも1ヶ月ちょっと経過。
もうジケルにinさえしていません。
装備品売り飛ばしてフレに金送っておかないとなあ・・・。

最近のコトで、やっとこさリーヴィさん炎の神殿デビューを果たしました!
ところがー。
ここにきて大型upデートで改正。

今まで走り抜けてMOBが切れていた岩場の封鎖がキタコレ・・・。
じゃあどうやってきるの?ですが・・・。

答え。はい。切れません。地道に倒していきやがれってコトです。
昨日も神殿いってきましたが・・・。
1回目:ラヴァお留守・ジプスお留守・クティお留守(´・ω・`)・・・。ロータン移動中・・・。
普通のクロメデさん。
結果:沈黙のアーティファクト・クロメデネックレス・HP石+50

2回目:ラヴァお留守・ジプスお留守・クチお留守(´・ω・`)・・・ロータン移動中・・・・
ロータンは今日も元気です・・・。ヽ(`Д´)ノ
普通のクロメデさん。
結果:コイン・クロメデネックレス

アンサー:大完敗
ネックレスはよーけでるのになあ・・・。
いつブレイド手にいれれるんだろうか・・・。

ブレイドが出たとしてもPT内にシャドウがいればダイス勝負になるわけですが・・・。
タガーもあるので大抵は優先になります。
(だってシールドはタガー装備できないもん(´・ω・`)・・・)

まあ・・・・でないのが現実ですが( ゚Д゚)ネー

経験地2倍期間が終了して、現在はAP2倍デー。
アビスにいくと恒例のごとく天族のお出迎えがまっています。
要塞IDができたので要塞戦も活発化してきたようですが・・・34のオイラには関係ナシ!

守護神長とか要塞兵とかLV40だもーん!
あたらないもーん!当たってもダメージは1ダモーンヽ(`Д´)ノ

アップデートに伴い新しい髪形が増えました(*・ω・*)
さっそく作ってみました。
職業はスピリットウィング。超ドM職と呼ばれているそうです・・・www
ショートヘアに金髪のちんちくりん娘です。
毎回「ぱらーるぐーれ!」と叫んでおります。

リーヴィさんは「てやっ」「うりゃあ」とか・・・「はっ!」しか叫ばないけどね・・・。
34になってやっとシビアストライクⅣとか取得できました。
スティグマ枠も3個になり、アップセット・キャプチャー・ダウンブローをはめてあります。

次なるスティグマの目標は・・・・。
もちろんアレです。

バランスアーマー
いつかは手に・・・・。
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カイジネルへ
2009-10-09 Fri 22:28
出張の話が決まっていましたが、この不景気おもしろいコトがおきるもんですw
不景気でアメリカにあった支社が倒産しお流れ!イエイw

誅仙は引退しましたがAIONは継続中です。
ジケルサーバでプレイしていましたが、色々あってサーバ移住しました。

新サーバは「カイジネル」天でプレイしていましたが魔族へ移住。
ついでに職業もかえてソードウィングだったのをシールドウィングへ。

ここにきて新大型アップデート「エピソード1.5 龍族の陰謀」なるものが実装ということでまさに今アプデ中です・・・・( ゚Д゚)

新大型もLv40個超えないと受けれないクエばかりなので、ワシにはまだ関係のないコト( ゚Д゚)y~~~

やっとのことでLv31になりクロメデに会えるまでもう少しとなりました!
魔族のほうが落ち着くしやりがいがあるんだよなー・・・w
なんでだろう?w

カイジネルは以外に値段が高く、なかなか装備が揃わないのがなけますが・・・。
シールドウィングに必須といっても過言でないスティグマ<バランスマーマー Ⅰ>なんですが通常なら5M前後なんかな・・・?
昨日 委託に出てるのみつけて値段確認したところ・・・・
イヤアリエネエ・・・・w
17Mってなんだ!!?
めったに出ないスティグマだからとぼった価格なんでしょうか?w
これで売れてたらすごいな・・・。
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エテルネンへ
2009-07-25 Sat 16:33
パゲです。
やっとこさLv22になりました!
18からご愛用した「クムパチャランス」とお別れしLv22から装備可能な槍へ変更

AIONのいいところってやることが尽きないんですよねーw

クエがないっていうのもなくて、必ずというほどクエの毎日。
どうしてもないっ!って時は採取か抽出で生産があるし。

Lv20になってからは舞台はベルテロンからエテルネンへ移動します。
クエスト「過去の記憶」をクリアするとスティグマ装着もできるようになりスキルも充実してきます。

亀裂にもいけるようになり魔族と対面する事も増えてくるLv帯ですが・・・。
(´・ω・`)まだ弱いからあまり会いたくない・・・・w

クエの方は
やっとこさトルシンクエが最終まできて龍族になりそうですヨ(´・ω・`)
長すぎる・・・・トルシン
でも経験値ウマイからよしとしよう?w
油断すれば全滅フラグになりますがねw

しかしBOT多いなあ・・・・
現在。ジケルは両方とも制限かかってるからBOTは増えないけど通報してもしても減らないやなー
それもBOTは決まってソードウィング。
ちゃんとしたレギオンに加入しているか、称号つけてないとBOTに間違われそうで怖いですw

AIONも完成型と言い切るのならBOT完全になくなして欲しいもんです。
シールドのような体力や耐えれる防御はないけども・・・。
スペルのような火力はないけども・・・・。
キュアやチャントのようなバフや回復もないけども・・・・。
シャドウのような素早さはないけども・・・。
ボウのような遠距離もないけども・・・。

ないことだらけの大型武器振り回すだけしかできなくても

・゜・(PД`q。)・゜・ソードウィングだって頑張ってるんだいっ
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Charle"s Wain | NEXT
 
